ニュース一覧

サイトをオープンしました。

hujita-monochrome

このたびは当院のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、無事にサイトをオープンすることが出来、感無量です。( ;∀;)

これからも、整体処 藏満を、どうぞよろしくお願い致します。

院長:藏光大志

2018年11月16日

*ハンドメイド*ローズマリー製品プレゼント!

ただいま、初めてご来院の方限定で、ハンドメイドのローズマリー製品を、お好きなものいずれかお1人様1点、プレゼントさせていただいております。

ローズマリーは古代より伝わる「若返りのハーブ」として有名で美容に良いだけでなく、その殺菌消臭効果から様々な料理にも使われてきました。特に肉や魚との相性は抜群です。

当院でご用意させていただいておりますのは、完全無農薬のローズマリーです。

乾燥させてティーバッグに詰めたものはそのままお風呂にうかべて入浴剤としてお使いいただくと、血行促進効果や美肌効果を簡単にとりこめます。また、下駄箱に置けば消臭剤代わりに、押し入れやタンスにいれれば虫よけに、と幅広い用途にお使いいただけます。

その乾燥ローズマリーをさらに細かく加工し、完全国産〝瀬戸の塩〟とミックスして、ハーブソルトもご用意しました。肉や魚にふりかけるだけで簡単に美味しいハーブ料理が出来上がります。

乾燥ではなくフレッシュのローズマリーは、ニンニクと唐辛子も一緒にエキストラバージンのオリーブオイルに漬け込みました。こちらもお料理の際にいつものオイルと置き換えるだけで、風味豊かな、いつもと違う一品に仕上がります。焼き物や炒め物だけではなく、パスタに使ったり、マリネなど和え物を作る際に使用しても、とても美味しいです。

数はご用意させていただいておりますが、なくなり次第終了となっておりますので、どうぞお早目にご来院下さい。

 

2019年05月29日

7/13~15 お休みさせていただきます

7月の13(土)~15(月)までの3日間、大阪での勉強会参加のため、整体処藏満はお休みとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、日々精進の心で良い知識と技術を更新して戻ります。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2019年07月03日